雪国・新潟の自然が育んだ美味しさを    お届けします。

正香園日記

画像: もう糸魚川に上陸!?

もう糸魚川に上陸!?

2010年05月18日

先週、とある講習を受けていたところ、同じ受講者の方がなんと!!
今ちまたで話題の…iPadを持ってきてくれました(*_*)
休憩時間にいろいろ見せてくれましたが、すごいです。画像きれいです。機能もびっくりです。
あ~、欲しくなった…。でも、あんな高性能なんて使いこなせないか…。
現代の技術進歩は凄過ぎますね。僕はまだまだ昭和の人間のようです…(ーー;)
そうそう、今こうして正香園日記を載せているのですが、もっといろんな方に見ていただきたいですし、いろんなコメントもほしいので、近々ブログでも始めちゃおうかな…なんて思っています。その際はぜひぜひ、またのぞきに来てくださ~い!(^^)!
あっ、そしたら…もっと更新のペースをあげねばならぬ…だな☆
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内