冬がはじまるよ!?

冬がはじまるよ!?
正香園の3階からの写真です。この2,3日の寒さのため、遠くの山は冬化粧をしていました。
さすがに今まで半袖で作業をしていた僕も今日から長袖に変身★
みなさんも防寒対策はしっかりしましょうね。
そうそう、前の日記にも言った話したいこと……東京でのちょっとしたうれしい出来事。
先日東京での仕事はネスパスでは金曜からだったんですが、木曜は違うイベントで東京にいたんです。そこで、とある女性と話す機会があって、何分か正香園の話をしたりお茶の話をしたりして、「良かったら明日から表参道でもイベントしてるので来てください。」と。
忙しいみたいだったので、言ってみたものの来ないだろうと思っていたら、最終日にわざわざ来て下さいました(^^♪そして熟成などを買っていただきました。
一期一会と言えば大げさかもしれませんが、かなり嬉しかったです☆
ところで、今日の写真はボケちゃってるかな…。最近写真に凝ってきた傾向。この日記のおかげ!?今まで携帯のカメラの写真ですが、デジカメが欲しくなってきた~(・.・;)