今年の目標は…?

今年の目標は…?
2010年になり、約2週間が経ちました。糸魚川は今日荒れています。
さて、新年を迎え、皆さんは目標なんて立てたりしましたか?私はたてました<(`^´)>
仕事は誰しももちろん頑張るものなので、それ以外で…。
前回の日記で最後に「僕にも福を…」と書いたら早速叶いました!でも……神様は読み間違えたのかな…『ふく』ではなく、『にく』を与えてくれました(-.-)・・・つまり太りましたっ。理由もわかってます。私の親戚が和菓子屋をしていて、今回、やけに多く和菓子を送ってきてくれたんです。写真はその一つ。それがうまいんです!私の和菓子ベスト3は、生八つ橋・きんつば・親戚の作った和菓子ですから。。。食べすぎました…うまいんだもん…想像してみてください、おいしいあんが口の中でとけ、それを日本茶で流すのではなく、口の中で甘味と渋味を出会わせてあげる…口の中がハッピーに。まるで、あんとお茶の結婚式や~って、おれは彦麻呂かっ\(-o-)
くだらない話はさておき、今年は『肉体改造』が目標!!
皆さんも目標をたて頑張りましょう!(^^)! 僕は今日から少しずつ実施…します!!