はや1週間。。。

はや1週間。。。
早いもので幕張メッセでの『FOODEX JAPAN 2012』から1週間・・・
何万人という人がいた会場・・・あふれる人、ひと・・・
京葉線からはTDL、あのそびえ立つスカイツリー・・・
そして今は糸魚川・・・静かだ・・・
てか、落ち着く~~~~!!(^。^)
もちろん都会は様々な刺激もあって楽しいですが、根っからの田舎もんなんですかね、やっぱ糸魚川好きっす♪

さてさて、イベントですが、各都道府県や様々な国からの参加もあって全部見ることができないくらいの商品が展示されていました。もちろん出来る限りの試食もしましたよ☆
みなさん様々な工夫やアイデアで、どれもこれもうまいんだな、これが!
米、麺、パン、おかず、デザート、ドリンク。。。フルコース頂きました~~~♪
 
正香園は『越後棒茶』を持っていざ出陣!
たくさんの方々に、「これうまっ」って言っていただいて感激!
おかげでイベント中は腰の痛みなんかぶっ飛んで、ホテル帰ったらブーメランのように戻ってきましたよ。