正香園にテレビ局!!

正香園にテレビ局!!
今日は午前中に、なんと!BSNさんが撮影にきてくださいました(^○^)
新潟の方なら誰もが知っている番組…『イブニング王国』で、放送されるそうです。
今日は工場にてお茶の製造をしていたので、その光景も撮影していただいたのですが、
ライトが当たり、カメラがこっちに向けられると、普通にしていればいいものの、ちょっとかしこまってしまう自分…。お恥ずかしい…。
編集でどんな映像が流れるかはまだわかりませんが、お茶や商品がたくさん映って、
僕があんまり映ってないことを願いながら…。
今BSNさんでは、正香園の『お年賀茶』の企画もしていますので、ぜひのぞいてみてくださいね(^_-)-☆
『お年賀茶』は、近々こちらのネットショップでも購入できるようにしていきます。
だんだん、本格的な冬が近づいてきている感じですね。
皆さん、タイヤは代えましたか?
体調をくずさないようにしてくださいね!(^^)!